今月のWEBセミナー

今月のWEBセミナー

2013年1月11日金曜日

月刊チームスタジオ1月号

新年のご挨拶


皆様におかれましては、素晴らしい新年を
お迎えかと存じます。


遅くなりましたが、

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


2012年はTeamstudioにとってチャレンジの年でした。

モバイルソリューションUnpluggedをリリースしたことにより、
これまであまりお目にかかれなかった 多くのお客様とお会いすることができ、
業務アプリケーションのスマートデバイス活用について改めて考える1年でした。

2013年は飛躍の年となるよう、チーム一丸となって進む所存です。
今月26日から開催されるIBMConnectにもブース出展し、
日本からも2名が参加してまいります。
皆様には、より新しく興味深い情報をいち早くメールマガジンやサイト上でご提供する予定です。 

是非、今年1年もTeamstudioからの発信を見逃さないよう、よろしくお願いいたします。 
最後になりましたが、2013年が皆様にとって素敵な1年でありますように。

                   チームスタジオジャパン株式会社
                   セールスディレクター 林 ゆうこ


次回のWEBセミナー


わずらわしい組織改編・ 人事異動の後処理作業をスムーズに!

2013年1月22日(火)
14:00-15:00

毎度頭の痛い年度末の組織改編作業をもっと効率的に行いませんか?
今回のWEBセミナーでは、来期の組織改変期に向けて、 acl/agentの変更をスピーディーに実施できる方法をご紹介いたします。

※お申し込みはこちらから

顧客満足度調査へのご協力どうもありがとうございました。 


このたびは、100名を超えるお客様に顧客満足度調査をご協力いただき、
どうもありがとうございました。個別コメントもお答えいただいたお客様も多く、
貴重なご意見をたくさんお寄せいただきました。
今回は、アンケート結果のごく一部をご参考までにご紹介します。


Ytria製品の魅力はまだまだ認知不足


主力製品のAnalyzer,Configutratorに関しては、ご回答いただいたお客様の7割程度がお持ちで、
機能についてもある程度ご理解いただいているという結果。
その反面、Ytria製品は、まだこれからという結果でした。

今年は日常業務をグンと効率化できるYtria製品の魅力的な使い方や機能も
積極的にご紹介していきたいと考えています。

次回の1/22実施のWebセミナーも直近で使えそうなYtriaの活用シーンをご紹介させていただきます。


製品紹介サイトは大好評。わかりやすいと評判です


昨年10月にオープンしたTeamstudio製品紹介サイトは、
ご覧頂いたお客様からは、「わかりやすい」と好評価をいただきました。
一押しの4製品が活用シーンごとに動画でデモを見ることができ、
主要製品にどんな機能があるのか簡単に理解できる内容となっております。
まだご覧になっていないお客様は、是非一度ご覧ください。


なお、謝礼に関してはご当選されたお客様に直接お送りさせていただきました。

Teamstudioでは今後も年1回程度こうしたアンケートは実施させていただく予定です。
引き続きご協力をよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿